ohana_channel’s blog

洗車関連について書いていきます

今年も宜しくお願いします。

新年明けてもう1月が終わろうとしております。

すみません、本業が忙しすぎでブログまで手がまわりませんでした…

 

なるべくYouTubeと並行してブログも更新して行くようにします。

 

さて、地元は天候が安定しないのと本業が忙しすぎで洗車が出来ない状況です…

 

嬉しい事に去年から洗車依頼が!

 

去年、一台洗車依頼を受けて、今年更にお二人から洗車依頼が!

なかなか、僕の都合が合わず待って頂いておりますが、天気と休みが合えばすぐ洗わせて頂きます!

 

で、そんな依頼も受けて洗車をしていきますので道具やらケミカルも追加購入しました!

 

まずコチラ

f:id:ohana_channel:20220121081806j:image

オートブライトダイレクト

パープルベルベット シャンプー

 

今年はまだ使った事のないメーカーのケミカルも使っていきます!

香り良く、早く使ってみたいです。

 

次はコチラ

f:id:ohana_channel:20220121081956j:image

ジーオン

スムージー 洗車でグローブ

 

今使ってるカープロのミットが使い難いとかではなく、これも試しで買いました。

 

使ってる方も多いのでかなり楽しみです!

 

内装用のケミカルも準備して、すでにYouTubeに上げてるので良かったら観てください。

 

https://youtu.be/DFVLAg-e99k

 

では、次回の洗車はYouTubeとブログを両方あげますので宜しくお願いします。