ohana_channel’s blog

洗車関連について書いていきます

初めましてohanaです。

初めまして!

ohanaです。宜しくお願いします。

 

記念すべき第1回目のブログになりますので、僕の簡単な自己紹介をします。

 

僕は山陰の島根県在住の年齢はアラフォーの会社員です。

普段は不規則な営業職をしてます。

それ以前はカーディーラーで整備士、カーオーディオ専門店でインストーラーをしていました。

 

趣味は車全般とルアーフィッシング、主にアウトドアが好きです。

冬になるとインドアになりますが…。山陰は寒いんですよね…。

 

で、今回ブログを始めたきっかけなんですが

僕はYouTubeをやってます。

YouTubeだけではなかなか視聴者さんに伝えるのが難しく、文章でも伝えられたらと思いブログを始めました。

僕のYouTubeの動画内容は車の洗車(ディテイリング)とルアーフィッシング、ガジェット紹介を投稿してましたが、最近は洗車を主に投稿してます。

今後も車の洗車や洗車用品の紹介(インプレ)になります。

 

このブログも同様に洗車、洗車用品の紹介をしていきますので宜しくお願い致します。

 

僕の愛車は200系ハイエースとヤリス ハイブリッドの2台です。

f:id:ohana_channel:20211215220952j:image
f:id:ohana_channel:20211215220955j:image

 

大体がこの2台の洗車が主になります。

f:id:ohana_channel:20211215221335j:image

たまに知り合いの車とかも洗って色々と勉強していきます。

ブログの読者さんからも色々と教わりたいのでコメント宜しくお願い致します。

 

記念すべき第1回はこれぐらいで終わります。

次のブログから洗車の内容を話していきます。

YouTubeも宜しくお願い致します。